HOME

 貯まりすぎたアクセサリー ashtrot  2007年7月18日(水) 0:12  HP
[修正]
どれくらいあるかSSとってUPしたぽ!
欲しいのがあったら言うぽ!

  るぱ  2007年7月18日(水) 23:34 [修正]
オレもアクセ貼ってみる

不足してるのは
結び目指輪
ペドロックペンダント
マグカップ
イヤリング
辺りかな?

 うひゃ?こんなに?ww ねぼすけポルナ  2007年8月4日(土) 8:46  HP Mail[修正]
すごい量ですねー?(^^;

コレクト本で収集するようになってから、在庫がほとんどなくなりました。
今は6冊がスタンばってますけど、そろそろ埋まっちゃいそうなのもあるので、また仕入れてこなくちゃです。
(^^ゞ

そういえば、いつか再生計画でも練ろうかと思って取ってある、耐久0になってしまった20歳アクセが10個くらいはあったような…。
壊れちゃった20歳アクセってどうしてますー?


  るぱ  2007年8月4日(土) 19:50 [修正]
最近転生ペース落ちてるから更に貯まり易くなってるなぁ

壊れたアクセは焼いて貼り直せる物は貼り直してるけど・・・結構下地きついよね


 マンモス るぱ  2007年8月4日(土) 0:45
[修正]
1ch 08/04 02:47:40(初回+36h)
2ch 08/04 09:19:40(初回)
3ch 08/04 14:13:40(初回)
4ch 08/04 16:09:00(初回+36h)
5ch 08/05 02:02:47(初回+36h)
6ch 08/04 22:27:28(初回+36h)
7ch 08/04 10:34:00(初回+36h)
8ch 08/05 02:35:43(初回+36h)

多分2,3chは今週初回だから大体合ってると思うんだけど、他のchはその後の計算式がまだ判明して無いから「ぶっちゃけわかりません!」
先週の8chが36h周期っぽかったので他のchもそれに合わせて計算してみたけど、全然違う可能性もある・・・という事は承知しておいてね
違ったら違ったで「違う事がわかる」ので報告お願い

まだワームと同じでランダムの可能性もないわけじゃないんだよなぁ
とりあえずこの時間の前後にチェックできる人お願いします

  るぱ  2007年8月4日(土) 0:53 [修正]
因みに、先週は
・3chの初回と2回目の間隔が12時間
・4chで初回?と次の報告の間隔が99時間37分くらい

って報告もあったので、8ch以外は36時間周期じゃない可能性が高いです

 おはつー ねぼすけポルナ  2007年8月4日(土) 8:41  HP Mail[修正]
見に来ましたー(*^^*)

むぅ。
CHによって間隔とか違うこともあるのか。
時間合うとこは見に行ってみまーす。

  るぱ  2007年8月4日(土) 19:31 [修正]
2,3は大体合ってたっぽいけど、他はやっぱり周期違うね
1と8は大体36hくらいみたいだけど、他はまだまだ時間取らないとダメだな


 あしゅへ りぐたんMk2SR  2007年7月16日(月) 14:07
[修正]
おおきなおせわしてみますた

  りぐたんMk2SR  2007年7月16日(月) 14:08 [修正]
2F

  りぐたんMk2SR  2007年7月16日(月) 14:08 [修正]
外観


  雪わさび  2007年6月30日(土) 18:58
[修正]
(・ω・)整形なお

  とろ。  2007年7月3日(火) 13:11 [修正]
なんてけしからん!ヽ(`Д´)ノ
む(r

  エフト  2007年7月8日(日) 0:06 [修正]
3回変わってるのか
2回目のチェンジ 気づかなかった

たゆんたゆんな部分はかわってないのでぷね


 ぺんさん。 るぱ  2007年6月1日(金) 7:07
[修正]
ぺんぺん!

  るぱ  2007年6月3日(日) 23:54 [修正]
ぺん!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
全 449件 [管理]
CGI-design