HOME

 ネイさん確認用 るぱ  2006年11月19日(日) 16:54  HP Mail
[修正]
こんな感じ〜

  るぱ  2006年11月29日(水) 0:06  HP Mail[修正]
青系キラベルト
スカートはもうちょっと薄めがいいのかなぁ?

  ねい  2006年12月9日(土) 18:40 [修正]
青系鎧揃ったから掲載。

  ねい  2006年12月24日(日) 12:43 [修正]
エステバン

 orz ねい  2006年12月26日(火) 20:46 [修正]
真っ黒


 でざこん。 るぱ  2006年10月14日(土) 17:59  HP Mail
[修正]
とりあえずこんなの応募してみよう

  るぱ  2006年10月18日(水) 21:44  HP Mail[修正]
本命?完成

大き目のポケット付きの作業服だね

  るぱ  2006年10月18日(水) 21:45  HP Mail[修正]
なぜか手工芸家作業服として応募してみたり。

  ねい  2006年10月19日(木) 11:54  HP[修正]
ふと思った。

デザイン公開するのはいいけど、パクられて応募されたらどうするの?

一応それなりにあちこちからリンク張られてる様だから、気を付けた方が良いかも。
応募期間が終わってから公開した方が良いかもね。

  るぱ  2006年10月20日(金) 7:31  HP Mail[修正]
んー、それもちょっと考えたんだけどね
実際応募してるのはテンプレ実寸の大きいサイズだし、ここで発表しとけばどっちが元かはわかるしいいかな?と

もっと縮小しちゃうか、最初のみたいに男女どっちかだけ載せるとかにしといた方がいいかな?(これから描くかは別だけど)

  るぱ  2006年12月13日(水) 22:15 [修正]
どうやらローブの方が最終選考まで残った模様。

・・・今回参加賞ないのかなぁ?;


 ♀弓精霊 ねい  2006年12月11日(月) 23:27
[修正]
にーそ?


 今更だけど るぱ  2006年11月29日(水) 1:05  HP Mail
[修正]
ミフィさん所で紹介されてたバナーバトラーやってみました

まずはpngの方から。
・・・体力1の虚弱体質格闘家?;

  るぱ  2006年11月29日(水) 1:07  HP Mail[修正]
で、gifの方。

・・・MP0の魔法使いって;
知識ばっかりで魔法は使えないって事なのか・・・
魔法使いと呼んで良いのだろうか?;

 それよりなにより ashtrot  2006年12月1日(金) 13:35  HP[修正]
両方とも「すべてものが食べ物に見える」っていうのが気になるぽ〜(・ω|っ


 ギルドエンブレム るぱ  2006年11月15日(水) 22:17  HP Mail
[修正]
ゲームのギルドメニューには反映されないっぽいね;
公式HPからだとログイン面倒だろうから確認用に貼っとくね

コレじゃヤダって場合は他のよろしく

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
全 449件 [管理]
CGI-design