HOME

 街で見かけた るぱ  2006年11月11日(土) 16:39  HP Mail
[修正]
驚きの白さ!

手足は染められるからなんとかなるとして、この鎧は凄いなぁ


 ギルド石 るぱ  2006年10月14日(土) 1:51  HP Mail
[修正]
ここに置きました

ギルド名は結局「カミヒコウキ」で
次はサブマスも決めないとね

  エフト  2006年10月14日(土) 10:47 [修正]
おめおめ。
タイミング見て引越しだな。

  るぱ  2006年10月14日(土) 18:54  HP Mail[修正]
枠が10人に増えたよ〜

とりあえず入れるだけ入っちゃった方がGP貯めやすい=枠増やしやすいから、移籍希望の人はWingswordの方で相談して石叩いてね

  るぱ  2006年10月14日(土) 19:20  HP Mail[修正]
ギルド管理メニューはこんな感じ

マスター変更も1ヶ月経つとできるみたいだね

  るぱ  2006年10月17日(火) 0:03  HP Mail[修正]
サブマスはネイさんに決まりました
よろしくね

  雪わさび  2006年10月17日(火) 6:18 [修正]
ギルド設立お疲れ様でした
今後もよろしく≡゚ω゚)ノ


 ギルド名についてはこちら るぱ  2006年10月9日(月) 11:44  HP Mail
[修正]
とりあえずギルド名決まらないと何も出来ないので。
参加希望者じゃなくても提案お願いします

決定方法は多数決じゃ時間かかりそうだし、候補の中からマスターが決定でいいかな?

※今週中くらいに決めたいと思ってます

  るぱ  2006年10月9日(月) 13:07  HP Mail[修正]
一応候補を

・カミヒコウキ
・コワレモノ
・りとるぼむ
・うーやーたー
・嘘だけど
・本日付けで

ネタ系は字面が悪いな;

  ashtrot  2006年10月9日(月) 15:44  HP[修正]
( ・ω・)っ[ぽてぽて]

  みふぃ  2006年10月9日(月) 17:25 [修正]
・やる気のない
・いちごぱへ
・○月○日(○は記号か
・おやつは百円
・ユウヒノオカ
・あの日の約束

いくらでも出てくるけど必ず7文字になるのは気のせいか?

  雪わさび  2006年10月9日(月) 20:00 [修正]
・ネコが見た夢
・あぶらあげ
特に深い意味は無いです(−ω−)

  ねい  2006年10月9日(月) 20:32  HP[修正]
「けもわーるど」

  エフト  2006年10月13日(金) 14:05 [修正]
・くるくるちーむ (なんとなく…)
・エリンの花 (エリンの…てのはいっぱいあるけど)
・OneLife   (俺の好きな歌)
・風になりたい(俺の好きな歌)
・風に乗る花 (かっこよさそうな花と風の合体技)
・百花繚乱  (俺の精霊の名前だけど)
・アーミッシュ(エリンて近代的な道具使わんし)


 新規ギルドについて るぱ  2006年10月9日(月) 11:38  HP Mail
[修正]
具体的な話はここでお願い

現在、暫定でオレがマスターとして立ち上げるつもりだけど体調に不安があるので適任者いたらよろしくね

こっちは移籍希望書き込んでください
ギルドのお約束なんかも決めておきたいね

  るぱ  2006年10月9日(月) 12:45  HP Mail[修正]
とりあえずお約束としてこんな感じでどうだろう?

・他人に迷惑をかけない(判断微妙だけど
・新規入会は既存メンバー全員の了解を取る(1週間くらいの体験期間有りでも良いかも
・引退、休止の場合はマスターに報告、特に理由なしに2ヶ月程度見かけなかった場合はマスターが退会させる(できるの?

  雪わさび  2006年10月9日(月) 19:31 [修正]
移籍希望でお願いします≡゚ω゚)ノ

  ashtrot  2006年10月10日(火) 1:03  HP[修正]
ギルド掲示板で出てるけど、わたしも移籍するのだじょ〜

  ねい  2006年10月10日(火) 11:04  HP[修正]
まぁ腐れ縁だから移籍しますよ(ぉ

ただ・・・せめてギルド名は、付けていて恥ずかしくない内容でお願いしますw

  雪わさび  2006年10月10日(火) 20:07 [修正]
>ただ・・・せめてギルド名は、付けていて恥ずかしくない内容でお願いしますw

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)けもわーるどは許容範囲なのか!!

  るぱ  2006年10月10日(火) 21:28  HP Mail[修正]
>けもわーるど

なんだかギルチャが誤字の嵐になりそうだなw

  ねい  2006年10月11日(水) 0:51  HP[修正]
「けもわーるど」は十分許容範囲ですw

  るぱ  2006年10月11日(水) 21:06  HP Mail[修正]
オレは今週一杯でWingswordを抜ける予定です

で、ギルド作る訳だけど
移籍希望者の中で、時間が合う人にサブキャラでもいいのでギルド作成手伝ってもらうつもり

その後の移籍受け入れは枠を増やしながら徐々にって形になるかな?

  ぺんぎん  2006年10月13日(金) 1:33 [修正]
新ギルドに枠が出来たら
移籍いたします

それまではWingswordにおりますねー


 関係者各位へ るぱ  2006年9月25日(月) 18:49  HP Mail
[修正]
どうも先日の検査結果がよろしくないらしい

長期に渡ってログインしなくなった場合、緊急入院したと思っていて下さいませ

  ashtrot  2006年9月26日(火) 0:03  HP[修正]
下さいませって!!
前にも入院してたけど、養生するのだじょ〜?
・・・なんかwingswordには病人が多いぽ〜(−ω−)

  雪わさび  2006年9月26日(火) 6:18 [修正]
再検査等するんでしょうか・・・

季節の変わり目は、体調が崩れやすいそうです。

何か違和感を感じたら無理せず、病院に相談をするのもいいかもです

出張いてきます(´・ω・`)ノシ

  みふぃ  2006年9月26日(火) 23:02 [修正]
病人だらけだのぅ。
無理は禁物ですな。
ちゃんと療養してくださいまし。

  エフト  2006年9月27日(水) 18:33 [修正]
むう。
きっとあれだな。
うぃんぐそーどのメンバーの中の人はもう無理がきかない歳の人が結構(ゲホッゲホッ

みんな過信せずに健康には気をつけるんだ。

  るぱ  2006年9月27日(水) 18:45  HP Mail[修正]
ぼく3ちゃい〜

ってのは置いといて。
当分は週一通院&投薬で経過観察とかなんとか
・・・前回の事があるから医者に警戒されて過剰反応されてるだけな気がしてきたよ;

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
全 449件 [管理]
CGI-design