HOME

 おそろしやぽ〜 ashtrot  2006年6月24日(土) 22:19  HP
[修正]
ナターリャさんが!!!

  エフト  2006年6月25日(日) 12:25 [修正]
うほっ。
こうなってたのかw


 ネイさんへ るぱ  2006年6月16日(金) 0:55  HP Mail
[修正]
こんな感じはどうだろう?

  るぱ  2006年6月16日(金) 2:06  HP Mail[修正]
ついでにメインの方の装備案

そこそこのお値段で揃えられる物で構成してみたよ(総額で15万ちょっとくらいじゃないかな?)
・・・クロスボウを使いこなせるようになるまで時間かかりそうだけどね;

  ねい  2006年6月20日(火) 11:12  HP[修正]
2ndキャラの演奏関係スキルでお金を消費しちゃって、ほぼ無一文です(ぉ
今のところどちらがメインキャラになるかは、不明です。
私自身もどっちのキャラが良いか分からなくなってます。


 アシュさんや るぱ  2006年6月13日(火) 0:17  HP Mail
[修正]
これと

  るぱ  2006年6月13日(火) 0:18  HP Mail[修正]
これ、どっちがいいね?

個人的にはこっちかな?と思うんだが

  るぱ  2006年6月13日(火) 7:32  HP Mail[修正]
アシュさん、潜入クリアおめでと〜って事でお祝いでした。

・・・次はミフィさんかw


 フィア中4ソロ るぱ  2006年6月7日(水) 3:44  HP Mail
[修正]
突入が午前1時過ぎ、終ったのは3時半頃でした

・・・結局AR10PもFBL10Pも出なくて、残ったのは睡眠不足だけなのか?;

  みふぃ  2006年6月9日(金) 12:43 [修正]
ソロクリアーできるのが不思議だ・・・。
とりあえずおつつー

  るぱ  2006年6月11日(日) 1:14  HP Mail[修正]
アルゴス2匹がやっぱりキツイね
それ以外はペットにも頑張ってもらって何とかなったよ

逆にミフィさんだとアルゴス2匹部屋はサンダーで楽に処理できるけど、他で苦労しそう


 夜飛ぶと・・・ るぱ  2006年6月4日(日) 3:02  HP Mail
[修正]
宇宙?w

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
全 449件 [管理]
CGI-design