HOME

 がぉー るぱ  2010年6月21日(月) 23:35
[修正]
グリフォンも騎乗戦闘できたらいいのに!

  けも  2010年6月22日(火) 21:32 [修正]
とりあえず買った!!インできないけもねッ!!

  るぱ  2010年6月27日(日) 11:45 [修正]
がぉー

期間限定だから気付いてよかった!

  るぱ  2010年7月1日(木) 0:26 [修正]
かんせー


 10*10カバン ねい  2010年5月13日(木) 21:39  HP
[修正]
500NPの拡張カバン

  雪わさび  2010年5月14日(金) 6:19 [修正]
( ゚д゚)・・・

けも―――ヽ( ゚ロ゚ )ノ―――!!!!
カバンもNPの時代ですかそうですか(´−ω−)

  ashtrot  2010年5月14日(金) 21:28 [修正]
イベント期間中の限定販売で、使用可能期間は2週間
期間が残っててもイベント後2週間が過ぎると強制的に使用不可能になるって代物だけどね!!

  雪わさび  2010年5月17日(月) 20:24 [修正]
( ;ω;)いいなぁ楽しそうで・・・
今日はローソンで注文した
機動戦士ガンダムUCのDVDでもみるけも( ;ω;)

  るぱ  2010年6月6日(日) 12:15 [修正]
雪さんの実家、ペッカにも中級が来たよ!
一度行ってみたけど中々楽しげ。復帰したら行こうじぇー。


 近況報告の様なもの 雪わさび  2010年5月30日(日) 22:30
[修正]
けも―――ヽ( ゚ロ゚ )ノ―――!!!!
けもは現在、ニコニコ動画の遊園地「僕らのサーガ」のウルササーバーで国家に所属しております(´−ω−)
国家名は 癒しの森 この国は、反戦国家であり
「武力による威嚇、行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄します。」
との事です(´−ω−)
有事の際は防衛行為のみで、報復・侵略せず周辺諸国に対応してもらうそうです。
なにかどこかの国に似てるけも(;−ω−)
1週間ほど前そのスタンスに、異を唱える人がいて「戦うべきだ」と国王に進言
まぁ、却下されたわけですが(´−ω−)
で、その人は脱退(っ−ω−)っ
これで終了かと思いきや、本日その抜けた人が国家設立そして、宣戦布告
『本当に反戦でやって行けるか教えてヤンヨ!!』だそうです(原文は違います)
(;−ω−)すでに村のいくつかが襲撃受けてるけも
ちなみに戦力差は、(所属国)55対3(相手国)
戦力だけ見るなら圧勝ですが、当然反戦国なので何もできません
相手の要求は、「反戦をやめ戦え」だそうです。
その要求が叶っても、相手にはメリットはないのですが
「反戦国だから安全」という考えを、改めさせたいんだそうです。
(´−ω−)別に、んな考えもってねーけも というのが個人的意見ですが
人によっては、やっぱり考えが違うようで
国内は困惑している人も少なくは無いです。
今後どうなるんでしょうかヽ(−ω−)ノ
まぁ・・・大体の予測はついてますが・・・
まぁ、こんな所ヽ(−ω−)ノまたけも

  るぱ  2010年6月6日(日) 12:13 [修正]
そういう事言い出す人は「自分が正しい、他の考え方はおかしい!」って信じて疑わないからなぁ。
自分以外の考え方を認められない人。

ゲームの中でそういうRPをしてるだけなら「こっちにとっては迷惑だけど、そんな遊び方もあるんじゃない?」で済ませられるんだけど、リアルでこういう人は本当に困る;


 ぺん! るぱ  2010年5月14日(金) 21:16
[修正]
ジャイで着るとこんな感じ

  るぱ  2010年5月14日(金) 21:17 [修正]
安定感ばっちり!

  るぱ  2010年5月14日(金) 21:17 [修正]
どっこいしょ。

  るぱ  2010年5月14日(金) 21:18 [修正]
がぉー

  るぱ  2010年5月14日(金) 21:20 [修正]
SS撮るためにCCしたら全ch満員で戻れなくなりました!


 えふぇくと るぱ  2010年5月10日(月) 0:11
[修正]
遠距離LD!

  るぱ  2010年5月10日(月) 0:13 [修正]
この象は沸いた瞬間からLDのモヤモヤが出てたよ

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
全 449件 [管理]
CGI-design