HOME

 ギルメンその1 エフト  2008年1月28日(月) 0:00
[修正]
次にギルメン。
みんなの全身図を描くのはさすがにきついので、フェイスアップで画面に16分割して並べるつもりだったけどあんまりすすんでないんだぜ。
とりあえず完成してるのを並べてみる。
仕上げてるメンバーは特に意味はなく、当時イメージが湧きやすいメンバーだぜ(懐かしい・・・)

おっと 一応言っとくが イシュ ナタりゃん ふぁりすん 俺様 なんだぜ。

 ぉ〜 ashtrot  2008年1月28日(月) 14:20  HP[修正]
ぉ〜、イシュさんもナターリャさんもファリスさんもなんか雰囲気出てるぽ!!
右下の黒いのは、きっと知らない人ぽ〜(・ω|っ

  みふぃ  2008年1月28日(月) 17:12 [修正]
う・・・うまい・・・。

ナタりゃん雰囲気ですぎてますな。
これ誰だ?ってのがないってすばらしいです。先生!


 プーマン エフト  2008年1月28日(月) 0:12
[修正]
あとプーはまだタブで下書き描いただけだけど、こんな感じに決まってるから安心してくれ。


 エフト イメージ図 エフト  2008年1月27日(日) 23:57
[修正]
プーがうるさいので完成してる分だけでも上げる。
まず俺のイメージ絵。
まあ、こんな感じだろう。


 ラフ靴染めてみた 雪わさび  2008年1月6日(日) 13:18
[修正]
あってるヽ(−ω−)ノ?


 あけまして るぱ  2008年1月1日(火) 19:15
[修正]
おめでと〜
今年もよろしくね


今週は定期メンテお休みだそうだから、ボス予想表を2週間対応にしてみました
http://teela.jp/~lupaso/iriaboss3.xls

  るぱ  2008年1月3日(木) 16:32 [修正]
誤差の指定間違えてたのと、余計なシート入ってたの削除して上げ直しときました

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
全 449件 [管理]
CGI-design