応募用台本(1話より抜粋) 応募の際には各役の以下のセリフを録音したものを提出してください 任意ですがこれ以外に追加で1話でも1話以外からでもセリフ追加して応募してもOKです 読みが分からないなどは避難所にお願いします 守 01「ストップ、二人とも。いくら誰もいないからって静かに」 守 03「今のは聞こえた、どうする一応見てくるか」 守 06「うん、噂では満月の日の2時と3時、この教室にいると時間遡行を体験するらしい」 守 07「はいはいそこまで。みんな、時間を合わせよう」 聡史02「凶暴な性格もソンしそうだけどな」 聡史05「おおかたどっかのカップルが学校でしけ込んでんじゃねーの」 聡史10「おいおい、俺らは無視かい」 聡史12「あーなんかいまさらすげードキドキしてきた」 梨緒01「そうそう葉月、あんまり心配性だと人生ソンするよ」 梨緒08「だって、ホントだったら私だけ体験しないなんてイヤだもん」 梨緒10「そのセリフは私に勝ってから言うことね」 梨緒12「いいんじゃない、ビビリ男子どもも少しは落ち着くでしょ」 葉月02「今なにか聞こえなかった?」 葉月07「56分55,56,57,58,59、ゼロ」 葉月08「ねえ、みんなで手つながない?こう輪っかになって」