写真…この言葉を聞いた時貴方はどんな事を思い出しますか? 思い出・季節・そして…あの頃の貴方… ---------------------- 男A 「いやー、やっと終わった この時期の勉強は気持ちよく寝れるな〜」 男B 「まったく…良く毎回毎回寝れますね、そんなんで大丈夫なんですか?」 男A 「大丈う・・・」(途中まで言いかける) 女 「何が大丈夫よ!テスト期間が近づく度にノート見せて、勉強教えてのパターンじゃない!」 男A 「怒っちゃイヤン♪」 男B 「まったく…そういや皆は進路相談ってどんな事書きました?」 女 「ちょっと恥ずかしい・・かな?」 男A 「お嫁さんとか言うのはやめてくれよ…爆笑し過ぎて腹筋が縦割れ横割れ自由自在になるから」 女 「あんたは口を開けば開く度・・・学習しなさいよぉおお」 男B 「まぁまぁ落ち着いて」 女 「落ち着いてるわよ!ってアンタはなんて書いたのよ・・・」 男A 「人に聞く時は自分から言うのが礼儀じゃなくってお嬢さんっ」 女 「ッッ!!〜〜〜〜お、お嫁さん…」 男A 「wwwwwwwWWWWwwWWWWWWWWWWWWWW おwwwwwよwwwwめwwさwwwwwwwwwwwwんwwwwwww ちょっと待てよwwwwやべwwwwwww腹がwww」(笑い転げる感じで) 女 「何よ!!良いじゃない!女の子の夢よ!!!!」 男A 「いやー大ヒットだわ、これ今年の流行語狙えるね」 男B 「まったく笑い過ぎですよ…で、なんて書いたんです?」 女 「そうよそうよ!早く白状しちゃいなさいよ!!」 男A 「俺白紙で出したよ?」 女・男B 「・・・・・・・・・」 女 「納得できない・・・ここまで言って白紙だなんて・・・」 男B 「しっかし、いつもだったら野球選手!!とかサッカー選手!!とか書いてそうなんですがね」 男A 「いやさ、ちょっと中途半端に悩んじまってな」 男B 「明日は雨ですかね」 女 「雪が降ってもおかしくないわね」 男A 「明日は雨天中止か・・・」 女 「良い性格してるわね・・・ちょっとお話しようか・・・」 男B 「ははははwww」 女 「ちょっとどうしたのよ?急に笑いだすなんて」 男B 「いやいや、就職した後もこうやって皆で笑い合いたいなーと」 男A 「・・・・・」 女 「あたりまえじゃないw何言ってるのよw」 男A 「そーだな…そうだよな!!よっし!!お前ら俺に続け!! 飯食いに行くぞ!」 男B 「やれやれまったく急なんだから」 女 「もんじゃ食べたいお好み焼きでも可」 男A 「そういや食べ放題の所有るらしいぜ」 女 「流石の情報!行こう行こうww」 ----------------------------- 彼らがこの先どんな選択肢をするのか どんな未来を歩んでいくのか 琥珀色の瓶越しに映る彼らはとても眩しかった