例のアウノウン…そいつが【ファントムベイン】と呼ばれるようになってから そいつの噂で持ち切りだった、それと同時に不明だった戦記… それらが【ファントムベイン】と関係性がある…そんな噂が軍の中に広まった A 「いやーしっかしファントムベインか…なんか不謹慎だけど良いよな、 こう…ロマンって言うか」 B 「そうそう、依存してる機体のスペックを軽く超えた謎のアンノウン! 敵の攻撃を潜ってて避けては撃墜!」 A 「良いよなぁ・・・ロマンだなぁ・・・」 教官 「そこ!!私語は慎め! これ以上キーキー騒ぐんだったら二度と騒げないように落とすぞ!」 B 「すっ・・・スミマセンッ!!」 教官 「お前ら後で強化トレーニングをセット6だ!」 A 「まじかよ・・・」 教官 「なんだ?まだ足りないのか?だったら10セットだ!!」 A 「うえ・・・・」 ----------------- 教官 「よし…訓練はここら編で良いだろ、各機フォーメーションを維持しつつ 基地に戻るぞ こちら Sunday、管制室どうぞ」 オペレーター 「こちら管制室、どう?そっちの調子は?ヨチヨチ歩きはまともになったかしら?」 教官 「残念だがヒヨッコはヒヨッコだ まだまだ翼が生え変わるのは後らしい」 オペレーター 「お疲れ様、帰りの進路を送るわ、家に帰るまでが遠足だからね!」 A 「遠足レベルでミスとか起きないってw」 B 「教官もオペレーターも心配性だよな、案外例の奴にビビってたりしてw」 A 「ばっかwここは基地も近いんだぜwここの近くでケンカ売ってくるとか流石に無いだろw」 ------------------------ B 「さって、帰ったら地獄の特訓が待ってるぜ、あーやだや・・・」 【爆発音、Bが撃墜される】 A 「えっ?…」 教官 「呆けるな!回避行動を取りつつ基地に急げ!!」 A 「きょ・・・教官は?」 教官 「早く行け!奴は待ってはくれないぞ!!」 A 「サ・・・サー!!」 教官 「こちら帝国空軍、第32航空連隊 武装を速やかに解除し当方…ッ!?」 φ【・・・・・・・・・】 教官 「お構いなしか…舐めるなよアウノウン!!!」 ----------------------- A 「管制室、管制室!こちらWednesday!応答されたし!! 管制室ッ!! くっそ・・・さっきから繋がらない・・・教官とも通信が取れないしなんなんだよ!!」 【レーダーに教官のマーカーが映る】 A 「教官!?こちらWednesday!!教官大丈夫だったんですか!? 奴は?ファントムベインはどうなったんです? き・・・教官?」 φ【・・・・・・・】 A 「う・・・嘘だろ・・・う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 ------------- オペレーター 「まったく…ジャミングにかかったから戦闘だと思ったけど、三人とも無事なようね マーカーも3つあるし…こちら管制室とっとと帰ってこないと夕飯には間に合わないわよ」 オペレーター 「・・・こちら管制室!各機応答されたし!こちら管制し…マーカーが消えた? えっ?嘘…」 ------------- 【φ】・・・・・・・・・・・・・・・・